Blog

loffice_8

日本橋コワーキング準備室の横山です。

今日は、ハンガリーにあるコワーキングスペースを紹介したいと思います。

 

LOFFICE は Panni & Kata Klementzという二人の姉妹によって設立されました。効率的に仕事ができる環境の提供だけにとどまらず、教師、クリエーター、ITの専門家、マーケティングのプロなど様々なバックグラウンドの人々が集まっており、新たな領域でのつながりを作れる場となっています。

 

また、クリエーターの展示スペース、イベントスペースや交流会も開催されており、互いの仕事から刺激を受け、学び合えるよう様々な工夫がなされています。

loffice_13

LOFFICEの取り組みはEUでも知れ渡ることとなり、2015年1月には創設者の一人であるPanni   KlementzがEU議会に招待され、コワーキングスペースに関するプレゼンテーションを行ったとのこと。

 

そして何と言っても、LOFFICEの魅力はその前衛的でアーティステックな空間にあります。

今、ブダペストで最も注目されている場所、ベスト3に選ばれました。

第一印象を変えるチャンスは二度と来ません。LOFFICEは、クライアントとの打ち合わせで利用するにしても、間違いなく良い印象を与えることが出来るでしょう。

loffice_2 loffice_5

http://budapest.lofficecoworking.com/index.php?language=en

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article