Blog

wework3

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今日は、前回に続き、WeWorkの運営するコワーキングスペースの1つを紹介したいと思います。

場所は、イスラエルの中央海岸地方にあるヘルツリーヤです。人口8万7000人の小さな街です。

この街は他のイスラエルの街に比べて高齢化が進んでいるとのこと。その中で、若い起業家の活躍を助けているのが、WeWorkです。外は非常に立派な近代的な雰囲気です。

wework

内装はその外観からは想像できないような、アットホームな雰囲気です。

wework2

 

利用者の声です。「WeWorkは、この街のコミュニティーで一番の人達を集めているわ。ここを利用するようになってから素晴らしい人脈ができたわ。」

次回は、イスラエルにあるもう1つのWeWorkを紹介したいと思います。

 

https://www.wework.com/locations/herzliya/herzliya

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article