Blog

revolver3

日本橋コワーキングスペースの横山です。

今日は、オーストラリアのメルボルンにあるコワーキングスペース、Revolver Creativeを紹介したいと思います。

 

ここの特徴は、なんといっても相談できる弁護士サーシャが常駐していることです。彼女自身も駆け出しの弁護士です。「起業家の人達と仕事をすることは、様々な業界の今が分かってすごく刺激になるの。こんなに進歩的な環境で仕事が出来る弁護士はなかなかいないと思うから、すごく恵まれていると感じるわ。」

とサーシャは語ります。気軽に相談出来そうな雰囲気の方ですね。

revolver4

 

アットホームな雰囲気でイベントなども数多く企画されており、メンバーの交流も活発です。

メンバーの声を聞いてみると、みんなこのコワーキングスペースをコミュニティーとして捉えていることが伝わってきます。

 

私も、そんなコワーキングスペースを目指したいと思います。

 

revolver2

 

http://www.revolvercreative.com.au/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article