Blog

HK3

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

 

前回に続き、また香港のコワーキングスペースを紹介したいと思います。

ここはとにかくプレゼン力のアップサポートとネットワーキングに特化しています。

 

プレゼン力アップのセミナーはもちろんのこと、定期的に開かれるネットワーキングのランチでもプレゼンが行われます。

こちらは定員10名とのことですので、かなり密に会話がはずみそうですね。

なかなか、ランチタイムに集まるというのは難しいかもしれませんが、朝会や夜のお酒を交えての集まりとまた違った雰囲気で交流できそうです。日本橋コワーキングスペースでも是非実施してみたいですね。

1891050_871434622922885_8221718410597050864_n

 

http://www.hkcocoon.org/en

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article