Blog

IMG_5557-Edit (1)

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今日はアイルランドのニューリーにあるコワーキングスペースを紹介したいと思います。

ここは、ライムグリーンを基調としており、2~3人で使えるミーティングルームはまるでおとぎ話に出てきそうなスペースになっており、とてもかわいらしいですね。

HubInterior6

専門家を呼んでのセミナーもTwitterを活用したマーケティングから時間の有効的な使い方など幅広く行っています。

また、ここの特徴はチャリティーに積極的なことです。今ヨーロッパで問題になっている難民のため、恵まれない子供のためなど数多くの活動を行っています。

 

社会貢献性の高いコワーキングスペース、私も是非取り入れてゆきたいと思います。

 

http://thehubnewry.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article