Blog

BN-BW662_0312LO_H_20140312135309

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今日はロンドンにある、コワーキングスペースInnovation Warehouseを紹介したいと思います。

 

ここは有望な起業家にエンジェル投資家とメンターがつくというのが一番の特徴で、インキュベーション型の成功例といえます。

また投資家も実際にこのコワーキングスペースで働いているとのことで、かなり密なサポートですね。

 

主に、IT系に特化しており、毎日200人以上の会員が働いているとのこと。一見するとある企業のオフィスのようなにぎわいです。

2012-10-16_09-31-24-3128

セミナーの内容もかなり実践的でマーケティングからテクノロジー系のものまで幅広く開催されています。

 

本格的なインキュベーション型として私も是非参考にしたいコワーキングスペースの1つです。

http://www.innovationwarehouse.org/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article