Blog

astrolabs-dubai1

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

 

今日はドゥバイにあるコワーキングスペースASTROLABSを紹介したいと思います。ここは、様々な実践的なコースが充実しています。

academy

例えば、モバイルマーケティング、効果的なウェッブサイトの作り方など非常に具体的です。

 

また、アナリスト、投資家、デザイナー、デジタルマーケティングなど各分野の専門家がメンターとしてサポートしてくれるとのこと。こころ強いですね。

 

私も、様々な起業家セミナーをするにあたり、各分野の専門家を講師にお招きするようにしています。

自分の苦手な分野は、専門家の方からどんどん吸収してゆくのが、大切かと思います。

 

会社勤めの時と違い、起業したら、情報は自分から積極的に集めて行かねば、どんどん世界は狭くなってしまいますから。

 

http://astrolabs.com/dubai

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article