Blog

10

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。 今日も引き続きインド・デリにあるおしゃれなコワーキングスペースを紹介したいと思います。   ここは、「オフィス+カフェ、仕事+遊びを可能なかぎり融合した、アーティストと業界の革新者のためのスペース」とのこと。 内装は、まさにその理念を体現したような、遊び心あふれる空間となっています。また、テラスからの眺めもなかなかのものです。   5 9 「カフェ」といってもカクテルなどのアルコールの種類もかなり充実しています。バーのスタッフもユーモアにあふれた感じですね。 6 またイベントも、ビジネス的な内容にとどまらず、アーティストによる展示から、DJによるイベント、ピン芸人によるコメディーまでユニークな内容がもりだくさんです。   こちらも是非訪れてみたいコワーキングスペースです。   http://www.socialoffline.in/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article