Blog

moonlighting_gurgaon_front

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今回も引き続きインドにあるコワーキングスペースを紹介しようと思います。

 

インドデリの郊外にあるMoonlighting Gurgaonは広々とした戸建で、様々な利用形態があります。

 

ゲスト利用、月会員、そしてチームで利用できる個室があります。

この個室は、共有スペースとは入口も違い、自分の好きなように家具を揃えてもよいとのことなので、レンタルオフィス色がかなり強いかもしれません。

 

moonlighting_gurgaon_hotdesking  moonlighting_gurgaon_lobby moonlighting_gurgaon_office

また宿泊施設もあります。ここは、「ゲストハウスではなく、仕事に集中したい人のためのもの。」と明記しているので、その本気度が伺えます。

ショートステイから1カ月以上の滞在も可能とのこと。

毎日の食事と掃除がついてくるとのことですから、なかなか快適に過ごせそうです。

 

http://moonlighting.in/Gurgaon/Coworking

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article