Blog

coworking

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今日はテキサスにある、コワーキングスペースを紹介したいと思います。

テキサスというと、男くさいカーボーイを想像してしまいますが、ここPosh Coworkingはとても可愛らしい内装です。

coworking1

女性うけしそうな感じですね。

メンバーは女性限定とうたっているわけではないのですが、やはり男性にとって気恥ずかしい雰囲気で、メンバーに男性はいないようです。

暗黙の了解といったところでしょうか?

おしゃれな雰囲気から想像できるように、メンバーの業種もパティシェ、ビューティー関係、広告関連と華やかです。

私も、勇気をもって?見学に行ってみたいコワーキングスペースの一つですね。

http://poshcoworking.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article