Blog

お直し

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今日は日本橋にある「きものトータルクリニック吉本」を紹介したいと思います。

 

本社は京都にあるとのことですが、ここ日本橋の店長の庭野さんは、朝日新聞の夕刊にも掲載された有名人です。何千万もする着物の修復を普段からしているとのことで驚きです。手が震えそうですね。しかし、どんな高額品でも同じお値段で修復してくれるというので安心です。

cleaning_05

また着物だけではなく、ブランド品の修復もしてくれるとのこと。特に最近オープンした南青山店においてはブランド品の修復やお直しが場所がら多いとのこと。

 

私も是非、勝負服が修復必要な際は利用したみたいと思います。

 

www.kimono-yoshimoto.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article