Blog

o0800060011483673346

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

今日は、人形町に2店舗ある「駄菓子バー」を紹介したいと思います。

 

普通の居酒屋と違うのは、なんといっても店内に駄菓子がずらっと陳列されていること。

そしてなんといってもそれらが食べ放題なことです!

P018616843_480

昭和の懐かしい雰囲気に気持ちもほっこりしそうですね。

もちろん、駄菓子だけでなくたこ焼き、もんじゃ焼き、ハムカツ、あげぱんなど、懐かしのメニューが目白押しです。

その他、恵比寿と池袋にもありますが、歴史を感じさせるこの人形町に2店舗もあることに納得です。

 

冬の宴会コースもあるとのことなので、機会があれば是非利用してみたいですね!

 

http://r.gnavi.co.jp/g485005/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article