Blog

canada2

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

 

今回からしばらく、コワーキングスペース発祥の国アメリカの隣国、カナダのコワーキングスペースを紹介してゆきたいと思います。

 

エドモントンにあるコワーキングスペースUnit Bは、クリエイティヴ系の利用者のほかに環境保全活動家も利用しているとのこと。自然豊かなカナダならですね。

 

また、24時間アクセスできる上、ペットをつれてきてもよいとのこと。

canada4

「新しいネットワークづくりだけでなく、ほんとう家にいるように仕事ができる環境づくりを目指している。」

と創設者のクリス チェンは語ります。

 

コーヒーメーカーの種類も充実していますね!

canadacoffee

また、新進アーティストの作品の展示会も行っているとのこと。

canada5

私のコワーキングスペースでも是非とも行いたいですね!

 

http://unitb.ca

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article