Blog

Mindpark-kontor

日本橋コワーキング準備室の横山です。

今日はスウェーデンにあるコワーキングスペースMind Parkを紹介したいと思います。 ここは、おしゃれかつ、プロフェッショナルな雰囲気です。

IMG_2013-webここのカフェメニューは充実しており、寿司も食べれます。どんなものか私も食べてみたいです。 また壁に飾られたLegoがかわいらしいですね。

IMG_1477-Edit (2)

また今月8月14日~16日の3日間にかけて勉強会が開催されますが、週末の朝から夕方にかけてかなりインテンシィヴなコースです。 ただ、16日の午後には、おとなりデンマークの港町、 Landskronaへの半日旅行が計画されています。夏の北欧に一度行ってみたいものです。

vensvandrarhem3

 

http://www.mindpark.se/coworking/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article