Blog

o0800060013202694490

日本橋コワーキング準備室の横山です。

今日は、私の行きつけの和食屋さんを紹介したいと思います。

 

がちがちの定食屋さんが多い中、ここはおしゃれな雰囲気で女性一人でも入りやすい雰囲気です。

 

食材を活かしたシンプルだけれども丁寧な味付けが特徴です。

ご飯のおかわりはもちろんのこと、定食セットにするとおかずがおかわりし放題など男性にも嬉しいサービスがあります。

 

また店舗を利用した様々な面白い試みがされています。

wanoko1-432x640

一つは壁を利用したアート作品の展示会で、販売もしております。

また私も知らなかったのですが、立食パーティーのケータリングサービスも行っているとのこと。

 

image-415x640

 

私も機会があれば、是非利用してみたいと思います。

http://toutou-hamacho.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article