Blog

nov

日本橋コワーキングスペース準備室の横山です。

 

今日は日本橋にある古民家を改装して作られたバルNOVOを紹介したいと思います。

たまたま、ふらっと見つけて入ったこのお店、非常に分かりづらい場所にあり、2回目に行こうとした際、見つけるのに非常に苦労しました。

 

レトロおしゃれな雰囲気のこのお店で、本格的なパエリアがランチから楽しめます。

しかも、ランチもかなりのボリュームで、男性でも十分な量です。しかもパスタは大盛りに出来ます。

taimeshi

屋根裏の座敷部屋は貸し切りに出来るとのこと。なかなか趣のある雰囲気ですが、頭をぶつけないように注意が必要ですね。

 

日本橋にいらしたら是非よって見てください。

nov3

 

http://novo-tokyo.info/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article